ゆきちの暮らし

30代専業主婦の生活

夫、地震の影響で出勤する事に

こんにちは、ゆきちです。


本日2度目の更新です。


地震の件、想像以上の被害でした。
JRは、道内全面的に運休。。
札幌は地下鉄もバスも運休。
新幹線も運休。


停電が続いているため信号は消えており、道路は陥没。


もっと甚大な被害を被った地域もありますよね💦


夫の職場は物流倉庫ですが、やはり被害があったようです。
ちなみに震度5強だったとのこと。


倉庫の壁が落ちてなくなっていたり、ガラスや陶器の商品が落ちて割れていたり。


夫はリフレッシュ休暇中でしたが、職場の状況を目の当たりにし「これは休んでいる場合ではない」と出勤することになったそう。


余震が心配です。
作業中の事故にはくれぐれも気を付けてほしいです。


夫は高速バスで会いに来てくれる予定でしたが、高速バスの運休と職場の状況から中止することになりました。
まぁ、こんな状況を聞いたら納得しますよね。


会えるのを心待ちにしていましたが、こればっかりは仕方がない。
1日も早い復旧を祈りつつ、夫に会える日を待つことにします。