ゆきちの暮らし

30代専業主婦の生活

【17w4d 妊娠5か月】10月振り返り②、病院で迎えた誕生日

こんにちは、ゆきちです。


前回に引き続き、10月を振り返ります。

yu-kichi.hatenadiary.com




________________________________________





⑬10月6日(土)
朝、父のいれた香り高いコーヒーの匂いで目が覚めました。
つわり中の私にとっては、朝から最悪…。
でも思いやりのある父は、次の日からコーヒーをいれないでいてくれました。ありがとう。


⑭10月7日(日)
尾てい骨らへんが痛い。何かの骨が寝てるとあたって痛い…
多分金曜日にバスタオルの上に3時間ほど寝ていたのが原因。反省。


⑮10月8日(月)
朝の4:45~吐気と寒さでパニックになり…ホリゾン筋肉注射。
今日一日乗り越えられるかな。不安😢


⑯10月9日(火)
函病、再度入院することに。
私が絶大なる信頼を寄せている、訪問看護師のIさんに勧められて仕方なく…。
移動は救急車で何とかなりました。


⑰10月10日(水)
今日は私の誕生日。
年に一度の誕生日は、病院ではなくせめて家で迎えたかったな。。セツナイ


⑱10月14日(日)
心音聞けた。
腹痛があり赤ちゃんの心配をしていたら、心音を聞かせてくれた。



________________________________________





次回も続きを投稿します。