ゆきちの暮らし

30代専業主婦の生活

AMOMA妊娠線予防オイル、arauはみがき粉がいい感じ

こんにちは、ゆきちです。


妊娠線ってほとんどの方ができれば作りたくなくて、でも結局できてしまう、ということが多い気がします。

f:id:Yu_kichi:20181031203311j:plain



そんなときにはこちらがオススメです!


↓AMOMA(アモーマ)

AMOMA マタニティオイル 160ml ■妊娠線オイル

AMOMA マタニティオイル 160ml ■妊娠線オイル

私はこれの大容量タイプを楽天で調達しました。

使ったことがなかったのである意味、賭けでしたが、全国各地のマタニティマッサージでも採用されていると記載があり、それなら大丈夫かな?と。

結果的に大正解。
割安でお得感満載です。



大容量だから安心してたっぷりぬれる。2サイズあって、大容量の方を選びましたが、これは大正解でした!
オイルののびもよく、じっくりマッサージできる。
つわり中でも大丈夫な香り(ほんのり柑橘系なのかな?)。

これから妊娠線予防オイル・クリームを用意する方にはとてもオススメの一品です。

1人目の妊娠時はママバ○ーのクリームを使用してましたが、今一、のびが悪くマッサージはできなかったです。
もしや、使い方間違ってたのかな?

お腹もおっぱいもお尻も、結局妊娠線だらけになっちゃいました(^_^;)

これ以上増やさない為にも、今回はAMOMA(アモーマ)のオイルでたくさんマッサージしてみよう♪

最終的にはムーミン(お腹の赤ちゃんの愛称)が、無事に産まれてきてくれてすくすく健康に育ってくれたら、多少の妊娠線くらいは気にならない。←どっちやねん



______________________________




つわり中ってはみがき粉も選びますよね。
てか私は歯ブラシを口に入れることができなかったです。

つわりが落ち着いてきたらはみがき粉はつけずに、ブラッシングだけ行い、大丈夫そうな時はarauを使っています。


arau.(アラウ) せっけんハミガキ 120g

arau.(アラウ) せっけんハミガキ 120g

なかなかいいです。


泡が少なくオエッてきにくいし、香りもキツくなく自然の精油の香り。私はいい臭いだと思います。




あくまで個人の感想なのでご参考までに。