ゆきちの暮らし

30代専業主婦の生活

親子で雪だるま

こんにちは、ゆきちです。


たくさんの雪が降りました。
雪が降ると早速の雪遊び開始。
娘も私も雪に埋められ、雪だるまにされました~^^

f:id:Yu_kichi:20181211130538j:plain



私は雪が大好きなので、とてもうれしいです。
もちろん、雪遊びが大好きな娘も大喜び。
待ちに待った大雪に二人して大喜び。


今週末からスケート場がオープンする予定o(^∀^)oワクワク
娘はフィギュアスケートの試合を観て感化されたようで、家のなかで見よう見まねで踊って楽しんでいます。


「スケート滑ってみたい!」と言っているので今度連れていってみようと思います。
私の予想では、早々に「足が痛い(>_<)」と言って、室内でチョコマンを食べるんだろうな。


スノボも今年こそはやりに行きたいな~✨




でもまずは、今シーズンの目標を達成できるように雪よ、シンシンと積もっておくれ。


目標→「庭に雪の滑り台を作る」