ゆきちの暮らし

30代専業主婦の生活

単身赴任の夫が来てくれる日を楽しみに

こんにちは、ゆきちです。


研修も終わり、単身赴任の夫が会いに来てくれる日が決まりました。
2/1(金)~3(日)の予定です。


あと1週間か~、楽しみすぎる。
みっちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶな~(*´∇`*)


2/1~夫も私も、スマホの更新期間に入るので、今更感があるのですが、格安スマホに乗り換えてみるつもりです。


私のスマホの外カメラが、ヒビが入ってしまったようでピントが合わなくなっちゃったんです。。


だからすぐにでも、新しいスマホを手にいれたい。
そんな気分ですが、2/1まで待ちます!


夫の誕生会もしてあげたいなー。

夫の好きな、さつまいもの天ぷらとネギトロを用意して、ケーキも用意して、お手紙と目録(自転車欲しがってたけど、さすがに持ち帰れないので)を準備して。

そしてお仕事お疲れ様です、ありがとうの気持ちを伝えて、研修でのことのお祝いもできたらいいな。


でもきっと、何より嬉しいのは娘を抱っこできることだろうな。
娘が嫌がらずにしてくれることを祈ろう…笑

あとの不安要素は、私が穏やかに過ごすことができるのかどうか…