ゆきちの暮らし

30代専業主婦の生活

一年お世話になりました。

こんにちは、ゆきちです。

f:id:Yu_kichi:20190101195520j:plain


手帳は数年前から、ずっとリピート購入している物です。
薄さとシンプルさ、ケースは買い換えなくて良い所がお気に入りです。


それに書きこみスペースもちょうど良く、六曜も書かれている。
使われている色が平日がグレー(黒かな?)、日曜が赤。それだけのところも好き。


手帳の表の色は、白、黒、金、赤と選べて、大体白か黒を選択するのですが、今回は

【金運が上がりますように。
キラキラした毎日を送れますように。】

という願いを込めて、思いきって金にしてみました!


果たしてどんな一年になることやら。