ゆきちの暮らし

30代専業主婦の生活

初めてのパート、始めて1週間。判明した悲しい事実。

こんにちは、ゆきちです。

 

今日は伸びた爪を切って、ネイルを整えたので気持ちが良いです。

セルフで甘皮処理してマニキュア塗っただけなんですけども。

あ~、ネイルキット購入するか迷うな~。

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

てブログ書いてたら、中指のネイルが乾ききってなくてブヨってなったー…(;_;)

 

 

 

________________________

 

 

さて。

 

ひょんなきっかけで、突然パートを開始したわけですが。

 

早くも12日が経ちました。

出勤日数は6日。

 

そして、判明した悲しい事実。

 

私、まじで使えない…。

以前の私、いずこへ…(゜-゜)

 

ブランクが7年もあると忘れるもんですね!

なーんにも覚えちゃいません。笑

 

たまに、極たまに「ちらっ」と思い出す内容もあったりしますが、

ここまで使えないポンコツになっていたとは。アハハー

 

経験者ということで期待を胸に採用してくださったかと思いますが、この場をお借りして謝ります。

ごめんなさーい!!

 

でも幸いなことに、今のところは一度もパニックが起きていません。

私の中ではとっても嬉しいことです。

 

あ、別の意味でのパニックは起きてますが。

膨大な量の色々な情報を、頭に詰め込んで売り場に出ますが、いざ必要な時に思い出せず。

頭の中が真っ白になってしまいます。

 

うん、これは前に仕事してた時から変わってないから仕方がない。

 

人前でも緊張せずに、すらすらーっと上手に話せるようになりたいな。

アウトプットが上手な人になりたい。

 

明日からまた忙しくなるし、夫の勤務時間帯も遅くなる様なので、心身ともに体調管理に気を付けよう。

 

ポンコツだけど、まだまだ始まったばかり。

勝負はこれからだ♩

 

皆さんも季節の変わり目なので、お身体ご自愛くださいね。

お互いがんばりましょう。

やすみながら、ほどほどに。