ゆきちの暮らし

30代専業主婦の生活

HAPPY☆HALLOWEEN

こんにちは、ゆきちです。


私、イベント事が大好きです。
もちろんHALLOWEENも!!

…と言いつつ、毎年仮装とかは、みっちゃんのしかやりません。
ほんとはゾンビとか目立つやつをやりたいのですが、、夫がそういう目立つ事が苦手でして。


なので毎年、ハロウィンは子供のイベントとなっています。
インテリアとかハロウィンムードにしたいけど、入院中、かつ実家住まいだから、あまり手を出せないし。。

あと、どうしても食べたかった近所のケーキ屋さんのかぼちゃプリン(お世辞抜きにめっちゃウマイ)も結局食べれずじまい…。

普段はプレーンなケーキ(いちごショートやエクレア、シフォンケーキなど)しか食べないのですが、たまたま友達の手土産で頂いたそのかぼちゃプリンが絶品で!!
それ以来ファンになったのでした。


なんだか、今年はちょっと寂しいハロウィンになってしまいそうです(^_^;)


↓病院食のかぼちゃプリン

f:id:Yu_kichi:20181031202030j:plain




=追記=

実は昨日、心の整理がつかないような私にとって大きな出来事がありました。

気持ちが追いついたらブログに書くかもしれません。

少なくとも今日のハロウィンの寂しさはちょっとやそっとではなく、かなり甚大です…